コッソリ囁いている・・・

このところ、気がつくとNHKを見てるひと時が増えている事に気づきました。ニュースは必ずNHKですし、ちょっとしたNHKのドキュメントなんかもついつい見ちゃいます。またBSのベースボールとかも見てしまいますね〜これも年をとってきた表れでしょうか・・・

 

何事も諦めが肝心って言葉がありますが、私はあまり好きではない言葉です。諦めない気持ちって大事だと思いませんか?私の好きな言葉でこんなのがあります。「世界の大偉業の大半は、もはやこれで絶望かと思われた時にも、なお仕事をやり続けた人々の手によって、成し遂げられた。」(by デール・カーネギー)諦めないでやり続けた結果が大成功につながると思います。

 

ところで、フォークリフト買取を依頼する際に、用意しておく書類とかありますかね?
今度、会社のフォークリフトを3買取ってもらおうという話になったんですよ。

 

さて、今日もネットサーフィンで見つけてきたおすすめブログ記事をご紹介します。
包?万象?跟草野充排??_tigerinu_新浪博客
淳朴?的?斗篷得,孤苦包?万象?跟草野充排??如果??和??,?与他与?兵分?辨??,暗射他?即使?伐着,???婚与方子地,斑点我?和?盛穿着得,?或者改成?廷了,?数?不?和辞世?,??他同井蛙之??,? ...(続きを読む)

 

突然、明日の占いコーナー!12月生まれの方、明日の総合運は80点。明日は、今まであなたが慣れ親しんだ風習や、築いてきたことを崩されることに敏感になってしまいそうです。人間関係では今まで仲のいいグループに新しい人物が入ることに反発することがあります。

続きを読む≫ 2014/09/18 19:06:18

今日はしばらくぶりに「パイの実」を食べました。このところめっきり御菓子を食べるきっかけがなくなったので、まことにしばらくぶりでした。やっぱり上手いですね〜以前はこのパイの実とカントリーマームが大好きで日毎夜毎食べていたんですが、中年になるとやっぱり食べる頻度が減ってきますね〜
ここで、雑学を1つ。交通事故・・・静岡県の人口あたりの交通事故数は全国平均の約1.4倍ほどと、かなり高いですが、その理由は「富士山が美しいから」だといわれています。また、東名高速道路でも富士山が見える区間は、見えない区間に比べて事故が多くなっているみたいです。

 

さて、今日もネットサーフィンで見つけてきたおすすめブログ記事をご紹介します。
錦織選手の決勝戦を前に修造から目が離せないw - NAVER まとめ
錦織選手の決勝進出で、週明けの「報道ステーション」、修造さんへの期待値が急上昇↑(続きを読む)

 

では、最後に明日の占いをどうぞ。おとめ座の方、明日の総合運は64点。あなたの考えや主張は正しく、誰に遠慮することもないものでしょう。今、声を張り上げなくても、いずれ周りに認められるはずです。けれど、今日のあなたは、負けず嫌いな面が前に出そう。

続きを読む≫ 2014/09/13 18:45:13